プロセカBL

  • んぁどうもぉぉぉ

  • Pな

    どうもぉぉぉ

  • 杏仁

    pなくん今日おかしくない?

  • Pな

    ごめん。なんか最近疲れてて

  • Pな

    今日結構適当かも

  • 杏仁

    了解

  • 「最初の雑談意味あるん?」って思ったからそろそろ始める

  • Pな

    わかった

  • はじまりはじまり~

  • Pな

    あッキャラ崩壊注意っ!

  • 司は俺のもの rui

    司君

  • ペガサス tenma

    なんだ?嫌な予感がいつもよりすごいんだが、、、

  • 司は俺のもの rui

    (ニコッ

  • ペガサス tenma

    あ、(察し

  • 司は俺のもの rui

    この時点でわかったのかい?

  • ペガサス tenma

    (サッッッッッッッ

  • 司逃げてます

  • 冬弥最高 akito

    (あれはー)

  • 冬弥最高 akito

    (司先輩か、無視しよう)

  • ペガサス tenma

    彰人ぉ!!!!!!!

  • 冬弥最高 akito

    うゎぁぁぁまじかぁぁぁ

  • 冬弥最高 akito

    来ないでくれよぉぉ

  • ペガサス tenma

    類がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • 冬弥最高 akito

    冬弥ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • 冬弥最高 akito

    司先輩がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • コーヒー美味しい

  • コーヒー美味しい

    先輩がいるのか

  • コーヒー美味しい

    それがどうした

  • 冬弥最高 akito

    追いかけてくるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

  • コーヒー美味しい

    何かあったんじゃないのか?

  • 冬弥最高 akito

    いや、すごい勢いで追いかけてくる!!!!

  • 司は俺のもの rui

    司君♡俺の家に来ないのかい♡

  • ペガサス tenma

    ウギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

  • 冬弥最高 akito

    類先輩キッモ

  • ペガサス tenma

    うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっうぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁ

  • 冬弥最高 akito

    怖い

  • おわりぃぃぃ

  • 疲れた

  • Pな

    こんなんでつかれんな

  • 杏仁

    僕も疲れたー

  • Pな

    なんで?

  • 杏仁

    司の「うぎゃぁぁぁぁぁ」で疲れた

  • Pな

    まぁたしかに

  • もう終わるよー

  • ばいば~い!

タップで続きを読む