• 投稿してなくてごめんなさい

  • なんで投稿しなかったんだろ(知らねぇよ)

  • 始まりますます(は?)
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 粟生 結(あわなゆい

    今日から新しい学校だー!!!

  • 粟生 結(あわなゆい

    楽しみだなぁ!

  • 粟生 結(あわなゆい

    うぅ、待てない!!

  • 粟生 結(あわなゆい

    走っていこう!!!!

  • 粟生 結(あわなゆい

    (ダダダダダダ

  • 粟生 結(あわなゆい

    うわぁ!

  • ドンッ

  • 粟生 結(あわなゆい

    す、すみません!!!お怪我はありませんか!?

  • (?さん)うん、大丈夫だよ。君こそ怪我はない?

  • 粟生 結(あわなゆい

    はい!!私は大丈夫です!!!!

  • (?さん)ふふ、元気だね

  • 粟生 結(あわなゆい

    えへへっ

  • (?さん)ところで君、名前は?

  • 粟生 結(あわなゆい

    あ、粟生結です!!!

  • (?さん)可愛い名前だね。

  • 朝比奈まふゆ

    私は朝比奈まふゆです

  • 朝比奈まふゆ

    その制服って宮女だよね?

  • 粟生 結(あわなゆい

    はい!!今日から宮女です!!!

  • 朝比奈まふゆ

    ふふ、そっか

  • 粟生 結(あわなゆい

    (なんかこの日と笑ってるのに笑ってない。どうしてだろうう)

  • 朝比奈まふゆ

    じゃあ私そろそろ行くね

  • 粟生 結(あわなゆい

    あ、私も行かなきゃ!!

  • 粟生 結(あわなゆい

    ふぅ、なんとか間に合ったー

  • 粟生 結(あわなゆい

    で、

  • 粟生 結(あわなゆい

    職員室ってどこ!!

  • 朝比奈まふゆ

    あれ?あの子はさっきの...

  • 粟生 結(あわなゆい

    職員室職員室

  • 朝比奈まふゆ

    大丈夫?

  • 粟生 結(あわなゆい

    え、あ、はい!!

  • 粟生 結(あわなゆい

    ちょっと職員室がわからなくて...

  • 朝比奈まふゆ

    じゃあ私が案内するよ

  • 粟生 結(あわなゆい

    いいんですか!?

  • 粟生 結(あわなゆい

    ありがとうございます!!!!

  • 職員室
  • 粟生 結(あわなゆい

    案内ありがとうございました!!!!

  • 朝比奈まふゆ

    いやいや、私が案内してあげたかっただけだよ

  • 朝比奈まふゆ

    じゃあね

  • 粟生 結(あわなゆい

    はい!!

  • (ティーチャー)粟生さんは1年A組よ

  • 粟生 結(あわなゆい

    はーい!!

  • 粟生 結(あわなゆい

    楽しみだなぁ!!!

  • 終わります

  • なんか今更だけど私語彙力皆無だわwww

  • ばいばい!!

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

いじめられてる空気薄い人

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

結をいじめてるひと1

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

結をいじめてるひと2

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

結をいじめてるひと3

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合