雑談

  • うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • Pな

    何?うるさいなー

  • 何回引いても類くんがでない!!!!!!!

  • 限定彰人様も出ない!!!!

  • お願い出てよぉぉぉ(泣)

  • 杏仁

    課金すればぁ、そろそろ

  • 無課金って決めてるのっっ

  • Pな

    めんどっ

  • 杏仁

    てか、pなくんたまには一緒に寝よぉー

  • Pな

    やだ。怖いし

  • 杏仁

    えーなんでぇ?いつも寝るとき嬉しそうに僕にギュッてしながら寝るジャーン

  • Pな

    な、

  • Pな

    う、うるさいっ

  • Pな

    ごめん、主からの視線が画面からでも伝わって怖いから抜ける

  • pなが退出しました

  • pなが参加しました

  • Pな

    え、

  • Pな

    出れないんだけど!!!!!!!!!!!!!!

  • 杏仁

    donnmai

  • 杏仁、私英語読めないからやめてぇぇぇぇぇぇぇ

  • Pな

    ぅぅぅぅ(泣)

  • Pな

    出れないぃぃ

  • Pな

    そして、主バカァ

  • Pな

    これ英語じゃなくてローマ字

  • えっ嘘っっっ

  • バカに、しやがってっっ

  • 杏仁

    えななん?

  • ごめん、私なーんって呼ぶ派だから

  • Pな

    そのこだわりいる?

タップで続きを読む