プロセカ、BL類司

  • ペガサス tenma

  • 司は俺のもの rui

    ?どうしたんだい司君

  • ペガサス tenma

    今日、昼休みに中庭で類を見かけたんだが、何かあったのか?

  • 司は俺のもの rui

    司君あの時いたのかい?

  • ペガサス tenma

    ああ、野菜を見つめながら何かブツブツいっていたな

  • 司は俺のもの rui

    それは、我慢して食べるか諦めるか悩んでいたんだよ

  • ペガサス tenma

    お前、研究や実験できるんだったら、野菜を類の好物に変える道具ぐらい作れるだろう

  • ペガサス tenma

    なんで作らないんだ?

  • 司は俺のもの rui

    今、作っている途中なんだ

  • 司は俺のもの rui

    まぁ、作り終わったときは司君に、毒見をしてもらうけどね

  • ペガサス tenma

    類、やっぱり作るのを中断してくれ

  • 司は俺のもの rui

    それは無理だね

  • ペガサス tenma

    なんでだぁ!!!!

  • 司は俺のもの rui

    もう作り終わったからね。明日、毒見をしてもらうよ

  • ペガサス tenma

    嫌な予感しかしないんだが

タップで続きを読む