このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

可愛いの多様性

2020/02/03 12:57
可愛いって一概に言っても、種類がありますよね。パンダを見たときの可愛いとか、好きな人を見た時の可愛いとか(きっとこれは愛おしい気持ちが入ってる)可愛いの種類は違うのに、全部可愛いに纏められる。格好いいシーンを可愛いって捉えることだって可能だし。でも逆に、可愛いシーンを格好良いって言い辛い。格好いいだとこんなにいろんな種類に適用できない。可愛いって無敵だ。そんな可愛いという形容詞で表せる零くんってすごいな。つまり彼も無敵なんじゃないかな。(以下ストーリーにネタバレあり)
零くんの「二等辺三角形だから……」って説得するシーンがすごく好き。分かりやすく説明してくれてて、博識な彼の格好いいシーンなんだけど、あまりにも二等辺三角形を連呼してて、なんだか笑えるし、なんたって可愛い。笑
やっぱり無敵だな。


着ていてほしいファッション

零くん→零くんはダッフルコート着てて欲しい、絶対似合う……! 全部締めてても可愛いし、開けてても可愛い。また無敵だ…

19→難しい。笑
赤木さんはあのままのスタイルが完璧というか……。敢えて言うなら、スタイルが良いからチェスターコートかな。タートルネックに合わせてたら最高ですね。


カイジ→原作のアウターか映画版のモッズコートかなあ。カイジだけそれしかイメージできない。笑 そのイメージが強い。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可