このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

ご無沙汰してます。

2020/01/29 23:40
ご無沙汰してます。ななです。
ちょこちょこ小説は書いてるんですけど、なんだか納得いかなくて消したり足したりを繰り返してて……。零くんとの長編(1から始まるお付き合い)は、2人の関係をスローペースで書きたい気持ちと、早く展開を進めたいという気持ちが鬩ぎ合ってます。
コンセプトは青春なので、彼ららしい様子を書いていきたいな。この小説では大人になったら忘れちゃう様な、淡い気持ちとか、心の揺らめきとかを書いていきたいんです。

長編メインで進めてきたから、気分転換に何か短編を書きたいな。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可