このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

diner観ました

2020/02/24 06:09
飛行機内でダイナーを観ました…!!
予告で見たときは『殺人鬼御用達レストラン』という認識でしかなかったから、アクションとか、グロテスクとかがメインだと思ってた。
けど、観た人の意見で「藤/原/竜/也」そして「窪/田/正/孝」の夢女になるって聞いてどういうことだろ…?って思ってました。
観た結果……いや本当それ!!!!! って意見でしかない。2人の夢女になりたい人は必見。私はふじたつ推し。
恋愛映画観ても、あまり心が動かないのですが、それでも心動かされましたよっ……!?
色々疑問点は多い所もあったけどさっ……でもでも竜/也の演技と台詞にやられましたよ……

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可