このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

リンクのご紹介!

2020/02/19 19:52
本日は紹介したいサイト様があります。
『明日明後日平常心』様ですっ!
相互リンクさせていただきました〜!
fkmt愛に溢れに溢れまくったサイト様で、本当にリスペクトでしかない…ッ!なんたって私が4年間ものファンなのですっ…!是非とも訪問して欲しいです(〃ω〃)!

夢サイト名の「明日明後日平常心」のインパクトがすごい。一度聞いたら忘れないですよね。
すごく語感が好きなんですよね。「明日明後日」に続く「平常心」。明々後日とか、これからのこととか、明示してないのに、これからもずっと続くように感じますよね。3つの単語を並べただけで、こうも背景を感じ取れる表現に感銘を受けます。音の響きもすごく素敵。

気になるサイト様の内容も…圧倒的ですっ!
夢小説はもちろん、小ネタ満載のMEMO、そして管理人であるメグ様の素敵な人柄が溢れたBlog…! これだけではなく…! さらにさらに、夢絵までも! 見てるこっちまでニンマリしちゃうイラストばかりですよ(*´ω`*) 全ての全てがおススメです!

なな

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可