雪山のロケ

  • 大雪で帰れなくなり、シングルベッドが二つの狭い部屋。風呂上がり、葛葉が叶の視線に気づくところから。

  • 葛葉

    おい、さっきから何見てんだよ。狭いんだからそっち行けよ。……。そんな凝視されたら寝れねぇだろ

  • 葛葉

    (なんか、俺を見る目が、ちょっとキツい、、、?)

  • ふふ、ごめん。風呂上がりの葛葉がかわいっくって。……ねえ、こっちおいで。乾かしてあげるから

  • 葛葉

    ん…。(そんなことないか)

  • くにっ(葛葉のピアスを触る)

  • 葛葉

    ひぁぁっ!?な、何すんだよ!

  • だって、今日のロケ、他のみんなと騒いでて僕の方全然見てくれなかったでしょ、?

  • 葛葉

    だ、だってそれは、コラボし、てもらったから!

  • どさっ(無言で押し倒す)

  • 葛葉

    っ、おい! 髪乾かすんじゃねえのかよ。……。なんで押し倒して、ちょ、叶、目がマジなんだけど……

  • ドライヤーなんて後でいい。それに葛葉、さっきのロケ中、寒がってるフリしてスタッフさんにベタベタ触られてたでしょ。……。僕、ずっと見てたんだ

  • 葛葉は、僕の物でしょ?
    (耳たぶを強く噛む)

  • 葛葉

    あ……っ! 痛……、っ、あれは機材持ってもらっただけだろ……んっ、んむ……っ! ……ふ、ざけ……っ、

  • (あ、いいこと思いついた)
    いやなんだ。じゃぁもうやーめた。髪乾かそ。おいで

  • 葛葉

    え、あ、えと、うん、(叶のやつ、、!もうちょっとでイけそうだったのに、!)

  • ほら、じっとしてて。風、熱くない?
    コショコショ(うなじを触ってる)

  • 葛葉

    熱くねぇけど。おい、手。お前、さっきから触る場所おかしくねえか

  • そんなことないよ。
    (耳をずっと触ってる)

  • 2分後
  • ふふ、そんなに体を震わせてどうしたの? まだ髪、半分も乾いてないよ

  • (温風を当てながら、空いた手で葛葉の耳裏を執拗に弄る。時折、指先が喉仏をなぞるたび、葛葉が震える吐息を漏らすのが手に取るようにわかる。やっぱり可愛い)

  • 葛葉

    ……っ、ふ、ざけ……っ。……おい、もういい……。……それ、もう、やめろ……っ!(これ以上やられたらっ、!叶のでしかイキたくないのに、!)

  • やめるって、ドライヤーを? それとも、こっちの手かな。……ねえ、葛葉。もっと自分に正直になったら?

  • 葛葉

    っっ、、、///
    ……かな、え……っ、お願い、……もう、襲ってくれ……っ!かなえの、アソコで、俺のココ、ぐちゃぐちゃにして、!

  • ブチブチブチブチ
    へぇ、そんなおねだり、どこで覚えたの?さいっこうにそそる、♡お望み通りにしてあげる♡

タップで続きを読む