深夜のゲーミングルーム

  • 葛葉

    お疲れ。あー、腰痛。今日のコラボ、マジで疲れたわ。おい叶、いつまでそこに座ってんだ。さっさと帰れよ

  • お疲れ様。そんなに追い払うなんてひどいなぁ。ねえ葛葉、さっきのゲーム中、あの子に随分優しくしてたよね。僕、見てて面白くなかったな

  • 葛葉

    は〜?仕事だろ。お前、ガキみたいなこと言ってんじゃねえ。……っ、おい。服の中に手入れんなっ、、!冷たい、

  • 仕事なら何してもいいの? 僕は嫌だよ。葛葉のそんな顔を引き出していいのは、僕だけなんだから。

  • ほら、冷たい? でも中の方はこんなに熱いよ。葛葉、力抜いて。そんなに固くなってたら、僕のが入らないでしょ

  • ズッッチュン!!

  • 葛葉

    っ、ふ、ざけ……っ、あぁ! 急に、入れんな……っ。……はぁ、はぁ。……っ、デカすぎて、無理……、裂ける……っ!んああああ!、

  • パンパンパンパンパンパンパン
    裂けないよ。葛葉が僕のこと大好きだから、こんなに締め付けて歓迎してる。ねえ、もっと奥、欲しいんでしょ? ほら、バッッッッチュン!!!

  • 葛葉

    お゛お゛!?あっ、あ、ダメっ、イク、イク、ああん!あ、まってぇ、♡

  • っ、煽らないで、止まんなくなる、、、!
    バチュバチュバチュ

  • 葛葉

    あ、あああぁ! そこ、っ、そこダメ……っ! 脳みそ、溶ける……っ! せめて、もっと、……優しく、してぇ、!

  • やさしくなんてできない、葛葉は知らないと思うけど、葛葉を狙ってる奴なんてたくさんいるんだから、!ズッッッッッッッッッッッッチュン!

  • 葛葉

    あ、っ、あぁあああ! ……かな、え……っ、叶……ッ!!あああああん!イク、イクッ、!♡
    ビュルルルルルル

  • 葛葉

    コテ

  • 飛んじゃった、可愛かったよ、葛葉♡チュッ

タップで続きを読む