「セフィロト~時の世界樹~」にて、 リニューアルを実施しました! 「薄桜鬼」イベント「桜乱絶佳録」もリニューアルグラフィックで同時開催!
otalab 2019.08.16 19:00

「薄桜鬼」、「AMNESIA(アムネシア)」、「DIABOLIK LOVERS」、など「オトメイト」人気ゲームタイトルから1,000キャラクター以上が参加する女性向けモバイルカードRPG「セフィロト~時の世界樹~」は、今年でリリース7周年を迎え、8月16日より大型リニューアルを実施。

【リニューアルキャンペーン実施中】


セフィロトでは様々なリニューアルを実施!
◆ホーム画面のデザインやキービジュアルをリニューアル!


※画面は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。

◆また、前回のプレイから30日以上経過している方を対象に「カムバックキャンペーン」を実施。ログインするだけでお得なアイテムをプレゼント!
この機会に、リニューアルしたセフィロトを遊び尽くそう!

※カムバックキャンペーンは2019/7/15~2019/8/14までログインしておらず、2019/9/15までにログインした方が対象となります

◆Twitterプレゼントキャンペーン!


(1)セフィロト公式アカウント(@Sephirot_App)を【フォロー】
(2)該当ツイートを【リツイート】
(3)該当ツイートに応援メッセージを【リプライ】
(4)の3つをしていただいた方の中から抽選で20名様に、セフィロト限定の描き下ろしイラストを使用した「セフィロトオジリナルアクリルパズル」が当たるキャンペーンを実施!

※商品はランダムで1種をプレゼントとなります
※絵柄をお選びいただくことは出来ません
※賞品の発送は10月上旬を予定しております

進化する「セフィロト~時の世界樹~」をこれからもよろしくお願いいたします。

※キャンペーンの開催期間及び内容は予告なく変更する場合がございます
※各キャンペーンの参加にはセフィロトアプリをダウンロードし、チュートリアルを終了する必要がございます
※各キャンペーン内容につきましては、セフィロトゲーム内のお知らせなどをご確認ください

【GREE版・dゲーム版について】
※プラットフォーム規約とキャンペーンの特性上、一部キャンペーンの実施予定はございません。誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます

【薄桜鬼イベントも同時開催】


大天使ラジエルと無事合流したアレッド一行。するとそこに、馴染みの『薄桜鬼』の異界から緊急要請が……。

急ぎ向かい彼らに話を聞こうとすると、自我を失った様子の獣の魔神フォルスとディー・ディーがあらわれパートナーたちを囚えてしまう。さらに、暴走した獣の魔神二匹が発する瘴気は異界を覆い尽くし、強力な魔神も徘徊し始めていた。魔神を討伐し、囚われた彼らを救出しましょう!

【魔神を討伐して「疾風の絆」を集めよう】
異界を探索し、魔神を討伐して「疾風の絆」を集めていく討伐型のイベント。
見事勝利すると「疾風の絆」を入手し、個人報酬として「アイテム」を入手する事ができる。
また、彼らが貴方の力を認めてパートナーとなることも。


【定時に出現する「囚われた彼ら」を救出】
定時になると瘴気濃度が上昇し、囚われた彼らの救出チャンスが訪れる。
チャンスは【1日6回】のみ。
見事救出に成功すると、大量の「疾風の絆」を入手し、ランキングを一気に上げる事ができる。
定時には必ず「囚われた彼ら」を救出して、ランキング上位を目指そう。
救出には、エリアを探索している道中で見つける「ハート」を消費しての攻撃が必須となるので、彼らと遭遇して「ハート」を集めよう。
また、エリアを探索し「最奥」に到達するころには、「100万」もの「疾風の絆」を入手しているので、フレンドと協力して「最奥到達」を目指すのが鍵となる。


【アレッドとともに魔神の目撃情報を活用】
現在ある体力を全て消費することにより、「アレッド」に「探索依頼」を出すことができる。
アレッドは魔神の目撃情報を集め、ダメージを与えて戻ってくるので、討伐に自信がない人はアレッドとともに魔神を討伐しよう。

【ランキング報酬】
イベント内で取得できる「疾風の絆」の数でランキング順位は変動していく。
上位に入るほど強力なパートナーが報酬となり、最大で『5種のパートナー』を入手可能。
本イベントに限らず、セフィロトでは美麗パートナーのグラフィックが注目を集めている。
上位報酬には三月リヒト描き下ろし「土方歳三(SR)」と「薄桜鬼(SR)」が登場!
100位内にランクインを果たし、5種類すべてのパートナーを手に入れよう!
また、ランキングに登場したパートナーは次回イベントの「ボーナスパートナー」としても活躍してくれる。


ランキング報酬
三月リヒト描き下ろし「土方歳三(SR)」

【「薄桜鬼」新SSRパートナー登場!】
「薄桜鬼」シリーズのパートナーが出現するファンセットも同時開催。
新パートナーとして「沖田総司(CV:森久保祥太郎)」「藤堂平助(CV:吉野裕行)」の新SSRパートナーが多数登場!
彼らはボイス付きパートナーとなり、ゲーム内でのセリフを聞くことが出来る。
また、今回のイベントで強力な力を発揮する「ボーナスパートナー」となるので、彼らとともに魔神に立ち向かおう。


沖田総司(SSR)

藤堂平助(SSR)

【セフィロトとは】

~いくつもの時をかけ、魔神らから世界を護る~
仲間との絆と、9,000種類をこえる美麗カードで世界を護る、女性向けカードRPGです。
「薄桜鬼」をはじめ、「AMNESIA」、「DIABOLIK LOVERS」、「Code:Realize~創世の姫君~」、「薄桜鬼」、「ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚」など女性向け人気ゲームタイトルから1,000キャラクター以上が参加しております。

現代にいるアナタのもとに現れた“魔神”と、一人の執事(アレッド)
いくつもの異世界にいる強い魂をもったキャラクター(パートナー)と出会い、
魔神に侵されようとする世界を護る、宿命の旅が始まります。
パートナー達の成長だけでなく、フレンドとの協力が討伐成功の鍵を握っています。

※ 「セフィロト」は原作とは異なるストーリー、設定で展開します

■セフィロト ~時の世界樹~ 公式サイト
https://www.otomate.jp/sephirot/
■iTunes / App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id1314842945?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.winlight.sephi
■dゲーム
http://sephirot.dmkt-sp.jp
■インスタントゲーム
https://apps.facebook.com/sephirot-ig
■GREE
http://mpf.gree.jp/50578
■Amazonアプリストア
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N460OIY
■オトメイト
http://www.otomate.jp/

■コピーライト
(c)IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY (c)IDEA FACTORY