オトメイトレコード『おとどけカレシ』シリーズの特別編、『おとどけカレシ After Time』が2019年5月より、2ヶ月連続でリリース!!梅原裕一郎さんのキャストインタビュー!
otalab 2019.05.28 11:33

オトメイトレコード『おとどけカレシ』シリーズの特別編、『おとどけカレシ After Time』が2019年5月より、2ヶ月連続でリリース。第1弾が5/29(水)に発売されます。
そのCDの情報と、声優出演のインタビューをお届けします。

おとどけカレシ After Time

■ あらすじ
01 - 一年経った二人
02 - 嫉妬とデート
03 - もっと優しくしたいのに
04 - 不運が重なって
05 - 喧嘩
06 - やっぱり好きだから
07 - この先もずっと一緒に
08 - Eternally love

■ Story

恋人派遣サービスを行うBLOSSOM社で、
人気のおとどけカレシとして働いていた大和。

しかし、顧客であったアナタと本物の恋に落ちた大和は、
それをキッカケにBLOSSOM社を退職したのであった。

――時はそれから一年後。
その後大和は、レコード会社で
音楽制作のディレクターとして働いていた。

そろそろ結婚を意識しはじめる大和であったが、
言葉足らずな性格のせいでアナタとは喧嘩ばかり。

そんなある日、二人の仲を引き裂く存在が現れて……?

タイトル   :おとどけカレシ After Time 桐谷大和
キャスト   :桐谷大和(CV:梅原裕一郎)
品番     :XFCD-0103
POS    :4560372453188
価格     :¥2,400+税
発売日    :2019年5月29日(水)
発売元    :ティームエンタテインメント
コピーライト :©IDEA FACTORY/axcell

梅原裕一郎さんインタビュー



梅原裕一郎

5/29発売『おとどけカレシ After Time 桐谷大和』
桐谷大和役/梅原裕一郎さん

Q1:今回の台本をお読みになった際の印象をお聞かせ下さい。
二人の関係性が出来上がった状態から始まっているので、ここからどういう展開になるのかと思いながら読ませていただきました。事故が起きるシーンで「そんな展開になるのか!?」と一瞬びっくりしたのですが、軽傷という形で落ち着いて本当に良かったです(笑)。今回は、大和が周りの人の助言を受けつつ成長していく物語となっているので、周りに居る人たちにも恵まれているんだなと感じました。

Q2:今回の物語では、大和の「素直になれない」「言葉が足りない」という精神面が描かれましたがどう感じられましたか?
そうですね、高校生か大学生で卒業しなければいけない部分が残っていましたね(笑)。でもそんな大和だったからこそ、ヒロインとの距離が縮まったと思うので結果的にはよかったんじゃないかと思ってます。聴いてくださっている皆様に、そんな大和の未熟な面も可愛いと思って頂けたら嬉しいです。

Q3:梅原さんご自身が今回一番心に残ったシーン、演じる際力を込めたシーンはございますか?
病院でヒロインと会話するシーンですね。話しているうちに大和がぽろぽろと涙を零してしまうのですが、前作や、今作序盤の大和からは想像もつかない姿だと思います。今回のお話の中で最も盛り上がる箇所だと感じたので、演じていても純粋に楽しかったですし自然と感情移入してしまいました。

Q4:ファンの方にメッセージをお願いいたします。
前作を聴いて大和を知ってくださっている方には、彼の変わっていない部分と変わった部分、両方を感じていただける作品になっていると思います。モノローグも多く、大和の心理状況もよく理解できるお話になっていると思います。大和が、「この人だったら結婚できるな」と納得できる男に成長するまでの物語をぜひ楽しんで頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

■『おとどけカレシ After Time』特設サイト
http://www.team-e.co.jp/otoreco/otokare_at/

■『おとどけカレシ』ツイッター
https://twitter.com/otodoke_kareshi

■オトメイトレコード公式サイト
http://www.team-e.co.jp/otoreco/

■オトメイトレコード公式ツイッター
https://twitter.com/otomate_records