「100シーンの恋+」の人気タイトルがNintendo Switchで続々登場!第1弾は「今宵、妖しい口づけを」2019年配信予定
otalab 2019.04.24 16:05

今宵、妖しい口づけを
株式会社ボルテージ様より公式リリースが届きましたので、オタラボで紹介します。
以下、プレスリリース)

株式会社ボルテージは、提供中の読み物アプリ「100シーンの恋+」内の人気タイトルをNintendo Switchで展開することをお知らせいたします。第1弾となる「今宵、妖しい口づけを」は、2019年に配信を予定しております。
「今宵、妖しい口づけを」は累計29万人以上にプレイ頂いている人気作です。物語は、妖に大きな力を与えてしまう特別な血をひいたヒロインをめぐり、イケメン妖怪たちとの契約のキスから始まる禁断の恋愛ストーリーとなります。Nintendo Switch版への展開に伴い新規オープニング映像やアドベンチャー機能を追加いたしますので既にアプリ版で遊んでいただいた方にもお楽しみいただける内容となっております。 この機会にぜひNintendo Switchにて「今宵、妖しい口づけを」をお楽しみください。

株式会社ボルテージNintendo Switch ポータルサイト: https://products.voltage.co.jp/switch/

「今宵、妖しい口づけを」商品概要
今宵、妖しい口づけを

今宵、妖しい口づけを ~雅・京牙・沙門編~
【発売日】2019年同時発売
【価格】未定※ダウンロード専用ソフト
【ジャンル】アドベンチャー
【対応言語】日本語、英語
【発売元】ボルテージ

今宵、妖しい口づけを
今宵、妖しい口づけを ~綺龍・千影・雪之丞編~
【発売日】2019年同時発売
【価格】未定※ダウンロード専用ソフト
【ジャンル】アドベンチャー
【対応言語】日本語、英語
【発売元】ボルテージ

◆あらすじ
今宵、妖しい口づけを
実家の神社は継がず、図書館で司書として働く平凡な25歳のヒロイン。
ある日を境に、悪妖に襲われるようになるが、
間一髪のところでイケメンに助けられる。
しかし、彼もまた妖狐だった!?
特別な血をひくヒロインは、
妖怪に大きな力をもたらす為、命を狙われていると聞かされ、
「護ってやる代わりに、お前のカラダをよこせ。それが契だ」と言われる。
こうして、妖怪との契約をすることになったヒロインは…。

キャラクター紹介
今宵、妖しい口づけを
ドSな妖狐 雅
人間と妖は所詮相容れぬもの同士・・・と冷たく突き放す雅。
女に軽く、あなたのことを子を生む道具として扱うがその言動の裏には何か理由があるようで・・・?

今宵、妖しい口づけを
脱力系な狼男 京牙
「種族のための女」あなたをそう仲間に紹介し、決して誰にも本心を見せることがなかった京牙。
しかし、掴みどころのない態度からは想像もできないような。一族の歴史と信念を背負っていた。

今宵、妖しい口づけを
お兄ちゃん座敷童子 沙門
妖であることを隠しあなたをずっと見護ってきた沙門。
族長ではない自分はあなたに相応しくない・・・諦めていたはずの想いが、今、加速を始める・・・!

今宵、妖しい口づけを
冷酷エリート龍 綺龍
族の跡取りとして重圧に耐え続けてきた綺龍。
彼にとっては役割を果たすためだけの、形式的な契約だった・・・あなたを翻弄してばかりの冷酷な仮面の下には、孤独な男の顔が隠されていた。

今宵、妖しい口づけを
腹黒クールな天狗 千影
“力”がすべて―頑なにそう信じ、
天狗族の族長になるために生きてきた千影。その強い信念の裏には千影の悲しい生い立ちが関係していた・・・

今宵、妖しい口づけを
ミステリアス雪男 雪之丞
契約の目的は、あなたと子を為すことです・・・優しいと思っていた雪之丞は実は氷のように冷たさの持ち主だった。
しかし、そんなカレがあなたを突き放すのは、雪之丞の過去の悲恋が関係していた・・・

Nintendo Switch版の特徴はこちら!
■新規オープニング映像が追加!
Nintendo Switch移植に伴い新規オープニング映像が追加されます。
既にアプリで「今宵、妖しい口づけを」を楽しんでいる人も、これからNintendo Switchで始める人にも、
キャラクターの魅力をたくさんお届けする映像となっておりますのでぜひご期待ください。
今宵、妖しい口づけを

■使いやすさをNintendo Switch用に最適化!
本編シナリオを全て収録、メニュー等の画面レイアウトの最適化、
バックログからの巻き戻し、クイックセーブ&ロード等の便利な機能も追加しております。

■読み物アプリ「100シーンの恋+」
当社が企画・開発した「恋愛ドラマアプリ」や限定タイトルを集約した、オトナ女子のための胸キュン充電読み物アプリです。2017年6月1日に配信を開始し、多くの方々に日常のときめきをお届けしております。今後も既存の配信コンテンツを始め、新規タイトルも続々配信予定です。初めてアプリを始める方向けに、無料で読めるストーリーも ご用意しています。

今宵、妖しい口づけを
公式サイト: https://products.voltage.co.jp/apps/appinfo-100koiplus/ 公式Twitter(@koi_game): https://twitter.com/koi_game/

タイトル名 : 「100シーンの恋+」
※ 「今宵、妖しい口づけを」は、「100シーンの恋+」アプリ内でお楽しみいただけます。
料金体系 :基本プレイ無料(アイテム課金制)
対応機種 :iOS 8.0以上、iPhone、iPad、およびiPod touchに対応
      Android OS 4.1以上 ※機種によりご利用いただけない場合がございます。
権利表記 : (C) Voltage
※Nintendo Switchは任天堂の商標です。ⓒ2017 Nintendo
※ 記載されている会社名・商品名・サービス名は、各社の商標または登録商標です。